汚客様 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

女は被害者意識が高い。自分の落ち度というものは考えない。

確かに店の中で起きた問題なので、一見店に責任があるかのようにみえるけど

盗難に関することは店は一切責任を取りませんというのが

一般的なスタイル。だって店は物を売るのが商売であって

お客のもちもの管理は管轄外だから。

しかも置き忘れによる不注意。

文章からたぶんホームセンターだと思われる。

例えば財布を取ってくるので商品を預かっていてください

というケースなら保管義務が発生する。

 

トイレに防犯カメラがあると思う人は頭大丈夫だろうか

そりゃ書き方が悪いところもあるけど

トイレ内にカメラをしかけたら店が捕まるだろう。

 

 

ん、内容的にはその通りだけど

口が悪いな。客商売だろう。

ヘタに開店前に電話対応してしまうと

それがOKだと思い込まれて開店前の電話が多くなってしまう。

線引きはしないといけない。

 

 

取り置き=注文ってことだと思うから

通常はキャンセル不可だろう。

食品の場合、その人のために用意したもので

買わなければ傷んでしまうし

取り置きした手間もある。

まあ予約してすっぽかす人もいるけどね。