夜職女 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

夜職=風俗という言い方辞めてほしい。

工場で24時間稼働する場合なんか夜勤するケースは多々ある。

風俗に限ったことじゃない。

 

風俗なんて人に言えない恥ずかしいことで

お金を得ている人が偉そうに意見するんじゃないよ。

そんな仕事本来なら違法だし、なくなってほしい。

こういう商売があるから少子化になる。

本来性欲処理は恋人や配偶者とするもの。

 

お金の価値が違うからこそ

風俗嬢にとっては数千万がはした金でも

それを奪われた男からすれば全財産で

再び貯めるのに数十年かかる。

価値観が違うといいつつ、重みは分かってないんだな。

もちろん刺すことがNGは当然だけど。

 

騙してないといっているけど

客に結婚前提と思わせてお金を使わせている段階で

どう考えても騙しているだろう。

まあそういう店に行く時点で自業自得なのは分かるけど。

 

女ってアイドルといい風俗といいパパ活といい

男相手に金をむしり取る仕事ばっかりだな。

それでよく男をチー牛などとバカにできるな。

劣化しているのは女のほうなのに。