青汁王子 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

この記事に対するコメントで

バイクは危ないから乗らないほうがいいとあったけど

確かにバイクは車と違って全身が露出した状態なので

そういう意味では危険ではあるけど

大事なのは乗り方と整備

スピードを出しすぎず、安全運転で走行していれば

まず事故に遭うことはない。

私は10年以上バイクに乗っているけど

ケガをしたことなどない。

 

整備も大事、特にタイヤ

つるつるの状態だとすべりやすく

止まれなかったり転んだりする。

 

へずまりゅうは世話になったんだし

こういう場合は何らかの形で恩返しするべき。

 

たぶん初期治療がダメだったんだろう。

最初の段階で神経が断裂していることが分かっていれば

つなげる手術ができたはず。