ラブホから全力疾走 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

今もまだこんな古典的なことする人がいるのか

・・・と思ったけど

私は経験がないから昔だろうが今だろうが

分からなかった(´・ω・`)

 

まあ男のほうもたぶんこういうことをする人は既婚者で

不倫みたいな感じなので後ろ暗い部分があり

通報したりなどしにくい部分が犯罪を助長しているのかも。

まあ援交やパパ活のたぐいはなくなればいいと思っている。

 

愛と金は別であってほしい。

 

でも逆に払う払うといって男が逃げるケースもある。

 

やってることは窃盗なのに捕まらないのかΣ( ゚Д゚)

たぶん現金だけ抜き取って逃げているんだろうな。

財布やカードを盗むと足がつくから。

 

でもこうして顔写真がでたり、たくさん犯行を繰り返していると

歩いているうちに被害者と出くわしてトラブルなんてことに

なりそうだけど。

それとも活動場所をいちいち変えているのか。