恋人は自分と同等以上 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

なぜ女って普段は男女平等といいながら

こういうときは男に自分より上を求めるんだろう。

自分で自分の首を絞めていることになぜ気づかないのか。

自分が高学歴になるほど、就職して出世するほど

つりあう男がいなくなる。

 

身長だってそう、高身長で

自分より背の高い人がいいというけど

180くらいあると、ほとんどの男が対象外になる。

 

考え方自体は、金持ちで家柄を気にする両親の発想。

娘とつきあうには〇〇じゃないとダメだというあれ。

 

この記事からも分かる通り少子化の要因が女にあることが分かる。

女が一部の金持ちに集中し

その金持ちの愛人や後妻になって

シングルマザーになる、だからこそ女のほうが結婚率が高い。

で、女は離婚で折半養育費がもらえるので

貧乏男よりも結果的に収入が多くなる。

 

女って金持ち男から金を巻き上げる乞食だよ。

まともに働いたんじゃ男に勝てないからって

性に走る女が多すぎ。

でも普段は男をばい菌あつかい。