女子高生が赤ちゃんを遺棄 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

記事の内容だけだと不十分。

年齢からして風俗ではないと思う。年齢を偽った可能性はあるけど。

となると、恋愛かパパ活。

遺体を遺棄するくらいだからパパ活だろう。

そうなると相手の男も未成年相手に性行為をしたわけなので

当然逮捕されることになる。

 

まず望まない性行為であればコンドームで避妊するのが常識

たぶんお金を弾むといわれてゴムなしOKしたんじゃないかと思う。

その場合であればピルを飲むのが常識

そして望まない妊娠が発覚したなら堕胎するのが常識。

なんでここまでの関門を潜り抜けて出産なのか。

途中お腹は目立たなかったのか、家族や友人、教師などは気づかなかったのか。

 

性に対しての知識はネットにあふれているので

知らないわけがない。

 

たぶん妊娠はしないだろうとタカをくくっていて

夜遊びしたりが楽しくて気づいたら

堕胎できない時期まで来ていたのだろう。

でもそういう場合、遺棄ではなく

相談して育てるとか、赤ちゃんポストとかあるだろうに。

 

ことごとく悪いほうの選択を選んでいる。

 

母親も家族として気づかなかった責任

未成年ということで監督責任があるため

なんらかの罰はあるはず。父親も。