牛丼屋で長居 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

>なんか甘えた声出してわざとらしい笑い方してる女の声にめっちゃ不愉快になった

普段自分が仕事でそうしているから

プライベートな感じがしなくなって嫌なのだろう。

 

パパ活風俗が結婚率を下げる要因になっていると思う。

女はまじめに働くより、こういう仕事のほうが稼げてしまうことが問題。

こういった仕事で1本100万などのギャラをもらっていると

年収400万の男を見下すようになる

自分じゃ同じ働き方をした場合できないくせに。

男女平等といいつつ、女は重いものは持てない、まじめに働くのは男の仕事

などと優遇を求める。

女がおしゃれしたり、ダイエットしたり、ネイルしたり、エステするのって

金持ち男に抱かれるためだろう。自分のためであって相手のためじゃない

なのにあなたのためにきれいでいるなどとうそぶき金をだまし取る。

 

アイドルとか風俗だとかに走らず

ちゃんと男1人1人の彼女になってやれば

結婚率は上がるし、少子化も改善される。

 

一部の金持ちに女が集中するのはやめてほしい。

金持ち相手だと離婚しても折半慰謝料養育費でホクホクなのもおかしい。

なぜこのあたりの闇に気づかないのか、改善しないのか。

 

で、話を戻すと

お金がなくて高い店に行けないからファストフードで

お手軽デートをしているわけで、それを風俗しているバカ女に

とやかく言われる筋合いはない。

 

問題点は混雑しているかどうかだ。

行列ができていたらもちろん出るべきだし

ある程度席が埋まっていたり、ピーク時は避けるべき。

 

お金をかけずにデートするなら

お互いの自宅、公園、図書館、ファミレスなどだろう。