モテる子の特徴 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

モテるというのは好きな異性という意味なのか

人気者という意味なのか。

 

人は自分にないものにあこがれる傾向がある

今の子供は仏頂面で愛想がなく運動神経も悪いため

それらができる人に惹かれるということだろう。

 

運動神経がいいというのはだいたい女の意見

男は変なプライドがあり、自分より運動能力が高いのはNG

身長だって学力だってなんでも男は女より上じゃないと気が済まない。

それが分かっているから女は男の前でバカなフリをする。

 

笑顔って美男美女だから好かれるんであって

ブサイクが笑顔でいると、ニタニタして気持ち悪いとなる。

 

どう考えても容姿がいいが上位にくるはずなのに

恥ずかしいのかあえてそこは外してきた。

 

悪口を言わないって当たり前で、逆にいう人がおかしい。

 

頼りがいがあるもランクインされるべき

同級生だから頼るというのも変だけど

委員長とかリーダータイプに人は集まる。

まあ今の世代はそういう人は仕切り屋として嫌われるのかな。