夫婦喧嘩 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

妻が働いていたのかどうかが気になる。

小遣いといっているくらいだから、夫の稼ぎをいったん全額もらって

そこから小遣いを渡す形だと思うので妻は専業主婦なのだろう

でも稼ぎが少ないならなんで妻が働かない?

 

派遣といっても結婚しているくらいだから

時給3000円くらいのそれなりの給料がもらえる派遣だと予想。

・・・まあ違うか。

 

派遣で低収入の夫と

6歳年上で若さのなくなった妻

負け組夫婦。

結婚相談所あたりで、あぶれたもの同士でくっついだのだろう。

 

子供がいないのかそれともすでに独立したのか

子供がいなければ家にお金を入れるというシステムもどうかな。

夫婦だけなら家賃光熱費は引き落としだろうし

かかるのは食費くらいだろう。

 

妻を突き倒したという意味ではワタナベマホトと同じ。

 

コメントにもある通りケガがないなら

なぜ警察を呼んだのだろう。

夫婦喧嘩は犬も食わないというのに。

 

警察ってちょっとしたことで来る場合もあれば

重要なことでも人がいないからといってこない場合もある。

人がいないなら応援を呼ぶとか、戻ってきたら向かうとかあるだろうに。