弱者と強者 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

社員としての平均給料はもちろん男のほうが上だけど

じゃあ男のほうが豊かな暮らしをしているのかというと

それは違う。

 

女は若いうちはパパ活風俗で稼ぎ

それなりに稼いだら金持ち男相手に婚活をして

専業主婦をして勝ち組になる

万が一離婚したとしても金持ち男と財産折半の上

養育費までもらえる

そうでなくてもシングルマザーは生活保護が受けやすく

子供の多いシングルマザーは独身男よりも

生活保護の金額が多い。

 

自由に使えるお金の多さは女のほうが多いと思う。

女を見ると化粧ネイルアートブランド物の服やバッグ、毛染めなど

男と比べてかなりお金を使っているのが分かる。

 

席を譲る話はただの比喩だと思う。

私からすれば何時間も乗るならまだしも

だいたい電車やバスなんて早ければ数分、たいてい30分以内に降りるだろう

そんな時間立ってようが座ってようが大差ない。

どうせお得意のスマホさえあれば時間はつぶれるでしょ。