ケーキ屋エピソード | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

なんかこいつの投稿

関西語で話す上に~すぎたというバカみたいな言い方をしている。

頭がおかしいので内容が入ってこない。

 

なるほど、なぜ叩かれるのかと思ったら

空箱を渡すのがデフォルトの対応になってしまうこと

泣けば思い通りになるという間違った体験をしてしまったこと

の2点か。

箱が空箱だと知って信用がないのかと落ち込むことでは

なかったんだな。

 

投稿者が女で娘がいて母って誰の事かと思ったら

祖母のことか。

娘ができるとたいてい母のことはおばあちゃんというようになるけどね。

言い方からして実の母ではなく夫の母なんだろうね。

だからこそ還暦。娘が小さいことを考えると

女のほうの母は還暦にはなっていないと思う。

 

消す必要がないと返信したのは

そりゃ客商売である以上、削除してくださいとは言いづらいだろう。