共感コメント | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

嫉妬や妬みが含まれる文章なので

ニュース記事にコメントするような内容ではない。

とはいえ中傷しているわけではないので問題とまではいかない。

 

普段男女平等というくせに女と比べるのはどうとかいうのは違う。

成功者に男も女も関係ない。

女は若いうちはアイドルだったり、パパ活などで性を売って成功させ

ある程度の年齢になると金持ちと結婚して安定させる。

それが女の成功例。

つまり結局男に頼った生き方なわけで何にも自慢できる部分なんてない。

 

モー娘。は勝ち組と負け組に二分化されると思う。

紺野あさ美だけでなく、辻希美も勝ち組

ほぼモー娘。が絶頂期のころにモー娘。に在籍し

下火になったと見るやイケメンと結婚

しかもママドルとしてブログで大人気。

 

逆に負け組は矢口真里

自身がチビなくせに長身好きでそれ自体はいいけど

不倫しての離婚。今はしれっと活動復帰している。

 

吉澤ひとみ

長くリーダーをつとめ、ボーイッシュなキャラとして定着

弟を飲酒運転事故で亡くしておきながら

自身が飲酒運転で人を殺しかける。

 

安倍なつみ

盗作騒動で紅白出場辞退

でもそのくらいで

イケメン年下の山崎育三郎と結婚し

今も人気なのでそこまで負け組ではないか

 

後藤真希

弟が何度も不祥事を起こし足を引っ張る

でもそれが逆にかわいそうなアイドルというイメージで

いうほどのダメージにはならなかった。

セクシー路線変更は失敗だったと思う。人気が失速。

ゲーマーを経て、Vチューバーをしているらしい。

 

加護亜依

ほぼセンターを任されることの多かった人気メンバーが

喫煙で一転。しかもその後ヤクザと結婚し自殺未遂。