看護師 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

単純に同調圧力だと思う。

祝いたい人もいたけど、結局まわりに流されてなにも言えなくなる。

 

人手不足なのは激務なのとセクハラ被害にあいやすいからだろうね。

病院は老人が多いので介護職に近いものもある。

あとさらに資格が必要で誰でもなれる仕事ではないこと。

そしてコロナ流行で大量の離職者を出したこと。

 

でも給料面はそれなりにいいはず

女でも年収450万~のはずなので

そのへんのOLなどよりはずっといい。

 

でもパパ活だと楽にその何倍も稼げてしまうからね。

判断能力のない女はすぐそっちに逃げてしまう。

実際進学率が男女差がないのに

相変わらず社会は男ばかりなのがその証拠。

女っていったいどこにいっちゃうんだろうね。

 

嫉妬というのもあるだろうね。

女は働きたくない生き物なので

金持ちと結婚して仕事は辞めたいと思っている

だから妊娠休暇育児休暇を取れるのに

そうせずに辞めてしまう。

それで子供が大きくなったらパートで働くなんていう

無駄なことをする。

パートで働き始めるなら前の会社を辞めなければ

その3倍くらいの時給で働けたんだが?