トランスジェンダー | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

頭が悪いのかな。

身体機能が女より男の方が優れていることが明白なのだから

心がどうであれ女の試合に体がいくら女性ホルモンを注射したとはいえ

男が出場すればそりゃ有利だよ。

駅伝で助っ人外国人に頼るようなもの。

 

なんで女の試合に男がでられるんだろう。

 

似た話でユーチューバーに芸人が参入して

素人の活躍の場所を奪ったことがあった。

実際それによってユーチューバーを引退した人はいたと思う。

チャンネル登録者10万人以下くらいになると

アルバイトなどをしないと生活できないだろうね。

とはいえ芸人は一般人と比べ圧倒的に少ないので

席を完全に奪うまではいかず、ヒカキンを筆頭に

元からユーチューバーとして活躍している人は健在。

でもユーチューバーとして活躍できるハードルは高くなったと思う。