拝金主義 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

女が現金好きなのは当たり前。

婚活で金持ちしか相手にしない、普通に就職せずパパ活風俗に走る。

 

意見のできるインフルエンサーの男って

だいたい金持ちなので

こういった金持ち至上主義な発言をする。

それでますます女は金持ちに走り、独身は結婚できない世の中が加速する。

 

独身女ってお金の使い方がヘタ

服、アクセサリー、ネイル、毛染め、エステ、バッグ、化粧品

くだらないことにお金を使ってしまう。

自分磨きなんていうけど、男が求めているのは

単に若くて美人の女であり、女が金をかけてしていることは

たいていムダか余計なこと。

高級な服より普段着がいいし、化粧よりすっぴんがいい。

ヘタにやせてガリガリより標準くらいが抱きやすい。

女って食事でダイエットするので

栄養失調のような気持ちの悪い痩せ方になる。

あばらの浮き出た女に男が魅力を感じるとでも?

 

男女平等をうたうなら、男に媚びで金持ち男相手に性サービスするより

普通に社会進出して男と肩を並べて働いてほしい。

なんで口だけは男と同じかのように発言するくせに

やってることは前時代通り家事育児だったり、パパ活なんだろう。

 

女ってどんどん魅力がなくなっていくな。

能力がないのは相変わらずだけど

そこに口の悪さが加わってしまった。

偉そうにいう割に能力が伴わない。