クロちゃん | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

クロちゃんに関しては安田大サーカスでそこそこブレイクしているときですら

親から仕送りしてもらい、そのお金でパチンコをしているカスで

芸の中で道端に紙吹雪を撒くという迷惑行為もしていた。

 

それ以降もアイドルになりたかったという割にぶくぶく太り

女にだらしなく、クズっぷりが目に余る。

なのでクロちゃん関連は見ないようにしている。

 

100万円をクロちゃんの自宅に隠しておきながら

現金は泥棒に入られるはどの口が言っているんだろう。

芸人なことや、こういう企画をしたから泥棒に

入られやすくなる。

今は銀行は利息がほぼ0な上に、入金ですら手数料を取られるので

預ける価値は薄くなっている。

引き落としやカード払いのために預けているというのが実際のところ。

 

あとクロちゃんからしたら100万円程度はした金だろう。