Ado | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

ネットって心ない発言ばかりだろう。いちいち気にしていたら

商売が成り立たない。

5ちゃんねるの影響と匿名なことで

強気な発言が多くなる。

日本人はバカだから、まわりの書き込みが

口が悪く罵倒中傷が多いと、それにならってしまう。

自分の意思というものが存在しない。

 

女がみんな金持ちを好むのもその影響。

金持ちにもてるためみんなダイエットし、みんな化粧し

みんなネイルアートをする。

量産型の人形か。

 

Adoの発言でちょっと気になったけど

「届けたいとは思いません。」

これ無名のアーティストなら通るけど

Adoはもうワンピース映画や紅白出場など

かなりの有名人なので、興味がなくても聞いてしまう。

なのでこの発言は上から目線のように思う。

 

意見と中傷をはき違える人がやたら多い。

私は辛口な意見をすることはあるけど、中傷は基本しない。

相手から中傷してきた場合ならするけど

それ以外は基本しない。

にも関わらずブロックされることは多い。

他人って反対意見をされると反射的にブロックする生き物なんだろうね。

 

顔出ししないのは最初宇多田ヒカルのマネかと思ったけど

ここまで有名になってなお顔出ししないのは

相当な何かがあるんだと思う。

対人恐怖症?赤面症?場面緘黙?

でも通話ではちゃんと話ができている。