ヒカキン二股疑惑 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

写真があり、ヒカキンが事実を認め謝罪動画を出していることから

おおむね事実なのは間違いない。

 

とはいえわざわざ結婚してすぐに週刊誌にタレこんで

被害者ぶるA子はどうなんだろう。

アンジャッシュ渡部の多目的トイレで不倫していた女と

似た感じがする。

結局金でしょ。そりゃヒカキンは金持ちだから別れたくない

別の女と結婚したから腹いせにスキャンダルを起こしてやろう

そういう女でしょ。

そういう本性が透けて見えたからヒカキンも

別れたがったんだと思う。

 

ただ、結婚していたわけではないので不倫ではなく

つきあっていたにしても自然消滅

交際というのは結婚と比べて、社会的契約がないため関係が薄い。

本人同士の口約束のようなものだから。

 

記事中、猫ちゃんのお世話という発言がひっかかる

普通あれだけ動画で名前で呼ばれているのに

それを猫ちゃんなんて言い方をするだろうか。

今さら猫の名前を伏せる必要もないし。

つまりヒカキンの金にしか興味がなかったので

猫の名前すら憶えていなかったということになる。

 

服を処分

いや、彼女の自宅に送るとかあるだろう。

勝手に捨てるのはまずい。

 

つまりまとめると

彼女ではなく特別な関係でいようというようにあいまいな関係でいた上で

いきなりの結婚発表だったこと

服を勝手に処分したこと

この2つが問題だと思う。

 

とはいえ、記事を読む限り元カノの妬みにしか見えないので

これはタレこんだ女の方が叩かれるパターン。

妊娠して降ろさせたという場合なら逆転してヒカキンが悪くなるけど。

 

骨折時はどういう反応をしたのだろうか。

 

4年間、コロナだけが理由で会わなかったのだろうか

たぶんヒカキンから来るなと言われていたんだと思う。