三上悠亜 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

男は稼いでいれば女の年収は気にしない

女は稼いでいれば男の年収はそれ以上を求める

 

昭和のころなら男はだいたい正社員になれて

努力次第で誰でも稼げたけど

今は非正規が増えてがんばってもせいぜい年収400万なので

女のバブルで止まった理想論に答えられなくなっている。

 

>アルバイトをしたことがなくて!平均年収を知らなかったんですよ!

アルバイトをしなくても分かるだろう。

ネット検索とか経済の授業とか。

まあ若くしてアイドル活動をしているわけで

アイドルとしての時期はもちろんその前だってろくに勉強していないだろうし。

 

30歳という昭和なら行かず後家の年齢なこと

AV女優として中古であること

このことから本来なら普通の結婚すら危ぶまれるくらいで

年収が最低3000万なんてバカかと思う。

でもファンはたくさんいるわけで、そのファンならあるいはと思うけど

そのファンの中に果たして金持ちはいるのかどうか。

 

女の稼ぐは体を売るってことなのか。

AV風俗パパ活、このあたりは規制するべき。

そういうのがあるから女はまっとうな仕事につかなくなるし

そういう仕事はヤクザの資金源になる

そして簡単にお金が稼げてしまうため金銭感覚が狂う。

というより、女って性被害がどうこういう割に

金で簡単に性が売れることが不思議でしょうがない。

 

きちんとした労働で3000万稼いでから偉そうにいってほしい。