寿司屋 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

どっちが悪いかじゃなく両方悪い。

 

女の言い分の通り不機嫌な態度や殴りかかった

大将はもちろん悪い。

でも殴りかかったというより、そういうポーズを

してみせただけという印象がある。

本当に女を殴るわけがない。

なんにしても回転寿司と違い高いお金をお客さんから

取っているわけだから新鮮なネタを提供すればいいって

話じゃない、接客も大事。

 

女の方も寿司屋をバカにした発言

そして勝手に写真を撮って

被害者ぶった発言

それに女側の言い分なので女の都合のいいように

話しているので実際はもっと嫌味を言ったと思う。

じゃなければこんな写真のようにはならない。

 

お互い悪いけど、女側が告発しただけあって

そっち側は顔も見せていないので

卑怯さでいえば女の方が悪い。

 

 

どうやら補足があるらしい。

女の方が悪いとのこと。

 

でもこういうトラブルって

店を構えているほうが分が悪いんだよね。

女はアカウント削除するなどで逃げられるけど

店を構えていると逃げられないからね。

いたずら電話とか、☆1評価とか。

 

 

わんこという人が当時の様子を書いてアカウント削除

何を必要以上にビビッているのか分からない

そしてアカウント削除するってことは事実かどうか断定できない。

なぜならつっこまれて困るから削除したんだろうし

そもそもアカウントを簡単に削除するような人を信用できない。

捨てアカってことだからね。