ペドフィリア | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

たぶんペドフィリアと呼ばれる性的趣味の持ち主で

そういう趣味だからこういった仕事に就いたのか

こういう仕事をしているうちに興味が出てきたのか

 

わいせつ行為は具体的にどの程度のものなのかで

罪の重さは決まると思う。

痴漢行為で逮捕されたのち、スマホの動画から余罪が

浮き彫りになった形か。

 

仕事で乳児を預かる立場なのにそれを悪用したことは

許されないこと

 

とはいえ、ご時世なこともあって過剰に叩かれていることは確か

わざわざ関係ない人たちがこぞって批判の書き込みをしている。

 

ロリコン犯罪が問題なのは

宮崎勤や宅間守といった女児を殺害するケース

ロリコン犯罪にこういった事件が相次いだため

99年の児童ポルノ規制法を皮切りにどんどん厳しくなっていった。

後は相手が子供なため、性犯罪の被害者だと気付かなかったり

気付いていても力の差が歴然のため抵抗できず

さらには心配をかけさせないために家族にもいえないという

トラウマを植え付けるという意味での卑劣さ。

 

ただ誤解なのはロリコンだったりペドフィリアという

趣味自体は犯罪ではないということ。

 

車の事故で事故は悪くても車自体が悪いわけではない

政治家が犯罪を犯しても政治家という仕事自体は悪ではない

ナイフが犯行に使われてもナイフ自体は悪ではない

なのになぜ?

 

だからこそ19歳と17歳が交際して

なにかトラブルが起きると未成年を理由に

19歳の彼氏が逮捕されたりする。

実際のところはただの痴話げんかだったり

彼女の親が交際を反対していたからとか

その程度だったりする。

こういう例があるため、未成年には手を出せず

それが少子化の一因になったといえる。

 

あと、ロリコンに対し厳しくなっているならなぜ

アニメのヒロインはいつも女子高生くらいの年齢で

女のアイドルはだいたい10代なのか。

そのあたりは矛盾している。

 

ハライチ岩井が顕著だけど、年の差婚ですら叩かれる時代

結婚したのなら結婚できる年齢でかつ同意があったわけであり

外野が叩く問題ではない。

TOKIO城島茂や西川貴教が歳の差婚をしたときは介護だと言われる

でも今の女って金目当てに金持ち、つまりおじさんと結婚するわけで

言っていることが支離滅裂だと思った。

なら同世代の年収300万くらいの男と結婚しろよって思うが。