ホリエモンがバカDAZN | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

ホリエモンは自身が金持ちで貧乏人の気持ちが分からないのに

ご意見番を気取ってとんちんかんなことを言う。

 

汚言症の症状がある。刑務所での刑期を終えて

出所したあたりから見られるようになった。

本人は注目を集めるためと言っているけど

どう考えても刑務所で何かあって頭がおかしくなったのだろう。

 

必死で働いても手取り14万くらいで

そこから家賃光熱費食費衣類通信費などを差し引くと

ほとんど残らない。500円って全然たかがじゃないんだよな。

稼いでいるお金と自由に使えるお金は別物。

例えば手取り30万くらいある人だって

そういう人はだいたい家と車をローンで買っているので

その引かれる金額が大きく、さらに結婚していれば

子供の教育費食費スマホ、ゲーム機などかかる。

 

そもそもダゾーンってスポーツ特化のサブスク

私には興味がないので見るわけがない。

 

500円って値上がり前のアマゾンプライムと同じ金額

そう考えるとやっぱり高い。

 

日本が貧しくなったのは非正規のせい。

金持ちが自分さえよければいいという考えで

自分たち以外を貧民にして結果的に日本を貧しくした。

そして金持ちは海外へ逃げる。

なぜなら外国のほうが税金が安いから。