時々迷々 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

ウソ・ウソ・ウソ
魔女キャラというキャラクターを一番にそろえる
おしゃれリーダー。
転校してきた女の子がお嬢様で負けているのに
悔しくてウソをつく。

たいていの人にはある経験だと思う。

ただこの場合、ウソだと謝り友達に許してもらうか
ジュリと和解して張り合うのをやめるかだと思う。

予想通りジュリはお嬢様ではなかった。
トモカ以上に無理してグッズを集めていた。
私としてはそこでトモカが
実は私も無理してたんだと告白して
友達になる展開のほうがよかったと思う。

最後みんなから責められて終わるのは
ギャグマンガみたいではあるけど
教訓としてあえてそうしたんだと思う。
道徳の教材だからね。

リラックマリラックマ
リラックマリラックマ