おでかけー | One life

おでかけー

今日はお休み♪


最近涼かったけど、今日はちと暑い!


「最近ラン行ってないしな~」と思ってたので暑いけど行ってきました(^ε^)♪



まずは病院に行っていつものお薬とフィラリアのお薬もらってきました。

最近ちょっと痩せた?って思ってたら11.2キロ→10・7キロに減ってました!!


フードの量は前に減らした量のまま。

それでも痩せずにいたのにここ2週間でいきなり0.5キロもマイナスΣ(・ω・ノ)ノ!

先生いわく「涼しくなって活発に運動してる?」と。

確かにお散歩の時間も長くなってるなあ。

10キロ台がベスト体重なので(それでも痩せてる方だと思うが)このまま維持できればいいかな。






さて、病院を後にしていよいよラン♪



ラン♪♪♪


にほひ♪ニホヒ♪


恒例のダッシュをしたあとはニホヒチェーーーック!




ラン♪♪


クンクンくんくんくんくん・・・・・・・・・


激しいチェックだなあ~。






ラン♪♪♪♪



日陰で休憩♪

この前はボールを追いかけ超ダッシュ!


すっごく楽しそうなブンタをみてスガもうれしい♪







ラン♪♪♪♪♪



やっぱり暑くてお水ガブ飲み(><;)


30分で撤収しました。。。。。。


ひさしぶりの緑の香りにスガはリラックス~

走り回れてブンタは満足~


やっぱりランはいいなー★