数字使い®マスター
カラーナビゲーター
シナモンですコーヒー


生まれた日の数字をもとに
「人の本質」「人生の流れ」
「人間関係」を読みとく
ノウハウをお伝えしています。




早くも8月!ギラギラ太陽太陽
早朝から一日中、
蝉の大合唱ですわ... 不安ピリピリ

でも私は暑い方が元気です筋肉
あんまり外に出ないけどねー



さて2ヶ月ほど前に
地域の広報誌で
フォトコンテストの
募集を知りました。


去年、スマホを変えたら
写真が綺麗に撮れるのが面白くて
地元の神社で毎月開催されてる
花手水の写真を
撮るようになったんですガーベラ

そこからブログもインスタも
花の写真だらけに
なってるわけですがにっこり


ちょっとチャレンジしてみたくなり
神社の境内の写真を
フォトコンテストに
応募してみてました。


するとなんと、入賞との
お知らせメールが!びっくり

こちらの写真です下矢印

春の四王子神社


フォトコンテストは
これまでも定期的に
開催されてたようですが
初めての応募だったので
ビギナーズラックかな?


令和デジタル部門
優秀賞
(受賞は10名)
商品券1万円 いただきましたニコニコ





サイクル8のご褒美キラキラ
来た~爆笑
...と思ったけど、
応募したのもサイクル8なので
ちょっと違うかもですが笑い

ありがたくいただきましたお願い






さて今回も花マルシェでの
読み解きをご紹介です

お嬢さんの後に
お母さまも読み解きを
させていただきました。

お2人は共通した数字を
2つもお持ちでしたハート
だけど正反対の要素も
あったのです...




 TODAY'S
 
BirthdayReading


20代 女性


本来の自分を表す数字



冷静さと情熱を持ち合わせた方


外では明るく元気に

振る舞っていても

うちに帰ると

一人静かな時間が必要です



人とは違う視点をもち、

好きなことにはこだわりが強い

オリジナリティを追求したい


1つのことを深く突き詰める

ストイックさが強みです



これだと思えば

素直にパッと動き出せる


先頭に立って

真っ直ぐ突き進み

自分の力で道を切り開く

リーダー気質



のめり込むと

遊び心を忘れがちです


時にはリラックスして

楽しんで下さいねにっこり







50代 お母さん



本来の自分を表す数字



落ち着いていて動じない方


独自の信念を持ちながらも

周りとの調和を大事にされます


慈悲深い思いやりと

全体の流れをくんでの

総合的な判断力が強みです



非常に深く、

裏の裏まで想定済み


ですが、ほとんど

言葉に出すことはないでしょう


頼られすぎたり

ベタベタするのは好みません



でも

ホントは面白くて

楽しいお母さんかな 指差し


それは娘さんが一番

知ってるハズチュー



生真面目さが

似た者同士の親子さんですね



二人の違うポイントは

前に出ていくの娘さんと

後ろに控えるのお母さん



お嬢さんは

とりあえずやってみる!

あ違うな、ちょっと変更!

走りながら体感で修正する



お母さんは

みんなの意見を聞いて

いろんな情報を仕入れて

最短ルートを解析してから

動き始める




お嬢さんの行動は

軽はずみで危なっかしく

感じるかもしれませんね




お母さまが出来なかったことを

お嬢さんがやってみせてくれる


そんな関係のお二人

だと思いました 飛び出すハート


読み解きさせていただき

ありがとうございましたニコニコ








⚘ ⚘ ⚘





生まれた日から

性格と特性がわかる

シンプルなのに奥深い

数字使い®

のノウハウは



仕事を辞めたい時、

転職する時のタイミングを

知りたい方に



家族との関係

職場での人間関係を

よりよく変化させたい方に



お客様の行動や思考を

理解するためのツールとして

女性起業家さんに

オススメです。



数字使い®オンライン講座


カギ基礎講座・応用講座

各2時間程度

受講料 10,000円

《数字使い®アカデミーのテキスト付》



 カギ数字使い®ビギナー認定

養成講座

約6時間 (3時間 ×2日)

受講料 120,000円

数字使い®アカデミーのテキスト付》




日程や時間のリクエストに
お応えします。
お気軽にご連絡下さい照れ




ご提供中のメニュー

✺ メールサービス 数字の読み解き
  オンラインまたは対面
✺ 数字使い®講座 基礎・応用
✺ 数字使い®ビギナー養成講座

••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

イベント出店情報 //

🌻 ちえのわ市 🌻 
2022年8月21日 (日) 
10:30~16:30
長洲町レンタルスペース
チエノワークス


🌻 占い癒しフェスタ 🌻
2022年9月23日 (金祝) 
10:00~17:00
フードパル熊本 食品交流会館






インスタグラムでは毎日のお誕生日の
読み解きをお届けしています▼