数字使い®マスター
カラーナビゲーター
シナモンですコーヒー



5/15(日)は
フードパル熊本にて
イベント出店でした。

ご来場いただき
ありがとうございましたお願い



小雨の降る肌寒い日でしたが、
同級生が足を運んでくれたり、
他のイベントでご一緒した方に
声をかけてもらったり、
沢山の出会いがありましたよにっこり


嬉しいお問合わせもいただき
心の中で(←2的)
一日中浮かれていました音符







ブログ掲載を
ご了承いただいた方の
数字の読み解きをご紹介します




 TODAY'S
 
数字の読み解き



20代女性

本来の自分を表す3つの数字は


ギャップのある方です

落ち着いていて
リーダー役にみえるのに
実は
引っ込み思案で緊張しぃ
内面はとっても繊細です



小さい時から落ち着いていて
周りの大人をよく観察して
賢く振る舞う優等生タイプ


同世代のお友達は
幼く感じてしまうので
年上の人と一緒にいる方が
落ち着くでしょう。



大人になるほどに
子どものように純粋に
自分の喜びに生きる方


を持つ方は
パティシエや美容師など
クリエイティブな才能を活かした
職業の方も多いです。

また子どもさんと関わるお仕事も
向いてらっしゃいます。




人生の目標は
「リーダー役を務めること」


右1の方は、
人前に立つのが苦手
目立ちたくない

でもなぜか目立ってしまう
リーダータイプに見られる
リーダー役をまかされる


嫌なのに
することになっちゃう
そんな方が多いんです。


しかし実は、この人生で
リーダー役を学ぶ
ご自身で決めてこられてます。


だから避けていても
ずっと付きまといます。


それだったら
どうせやるなら
楽しみながら取り組めるように
工夫してみてはどうでしょうか?


自分の好みや趣味を
思い切り反映させてみたり。
好きなキャラクターを
演じるつもりでやってみるとかチュー



そして是非やってほしいのが
自分の人生の
リーダーになることハート


誰かのためにとか、
いい人と思われるように
✕✕歳だからこうすべき、
いい年だからやめておこう…


そんなふうに
他人軸で決めるのではなく


あなた自身の心の声を聞いて
純粋な願いを叶えてあげる
リーダーへ


自分を導けるのは
最後は自分自身 
ハート


失敗を恐れずに
自分を責めすぎないで
どんな経験も
無駄なことは
1つもありませんからにっこり





⚘⚘⚘



数字が教えてくれること



ご自身の数字を知ること、
家族やパートナーの
本来の個性を知ることで
付き合い方を変えられます。

人生サイクルの流れを知ると
動き出すタイミングや
休むべき時期がわかります。



ご自身の数字が知りたい方には


数字の読み解き方が知りたい方は
数字使い®講座 」をご受講下さい。




ご提供中のメニュー

✺ メールサービス 数字の読み解き

  オンラインまたは対面
✺ 数字使い®講座 基礎・応用


〈 熊本 イベント出店情報 
5/29(日) 11:00~17:00