数字使い®マスター
カラーナビゲーター
シナモンですコーヒー




春らしい暖かさの熊本です。


晴れた日に

「花の館 フラワーガーデン」へ音符

高台から花と青空と海を眺めて

とても気持ちよかったですニコニコ







さてもうすぐ

ゴールデンウィーク

連休はどんな予定ですか?



お出掛けもいいけど

おうちで楽しい学びの時間を

過ごしてみませんか?





数字使い®講座のご案内


この講座は

生まれた日の数字から

人の本質や人生サイクルの

読み解き方を習得するものです



本来の自分を表す3つの数字から

自分の事、家族や周りの方を

読み解くことができます


 

人との関係に疲れている方、

気を使いすぎてしんどい

HSPさんには

ぜひ数字の読み解き方を

学んでほしいと思います。




私は数字を知ってから

私らしく生きていい、って

思えるようになりました。



人はそれぞれに感性と感覚が

ぜんぜん違うびっくりマーク


これが数字だと分かりやすく

腑に落ちました。



だったら私は私らしく生きる♡

と決めたら

周りの人もみんな

自分らしく生きていい

と思えるようになったんですニコニコ



人のご機嫌はとらなくていい

世間によく思われなくてもいい

人に干渉しない、されない


誰かを可哀想だとか

あの人は酷いとか

思う必要もないということ。


自分を好きでいること、

いつも私が機嫌よくいることが

一番大事。





では

何が自分らしさなのか?


それを知るために

まずご自身の強みを

理解することだと思います。



「あなたらしさ」を

発揮することが

あなたの最大の魅力です






数字使い®講座は

オンラインで日本全国全世界

どこにいても学んでいただける

プライベート講座です



旅先や帰省先でも

ネット環境があれば受講可能です




⚠️ 数字使いの認定がとれる

  養成講座ではありません





詳しい内容はこちらへ

お問合せ、お申し込みも

▼こちらから▼お願いします





もし自由な時間がとれるなら

新しいことに挑戦したり

学びを深めてみることを

お勧めします。






ご提供中のメニュー

✺ メールサービス 数字の読み解き

  オンラインまたは対面
✺ 数字使い®講座 基礎・応用


〈  イベントに出店します 
5/15(日) 10:00~17:00
プリティウーマン占い癒しフェスタ
in フードパル熊本