数字を文字として読み解き
色で潜在意識を引き出す✿

数字使い®マスター
カラーナビゲーターの
シナモンです


4月になりました
今年も美しく咲きましたね桜




フードパル熊本には
別のイベントで
2年半前にご一緒した方が
来て下さいましたひらめき飛び出すハート


覚えていてくれて
お久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったですハート



 TODAY'S
 
色で読み解き



当日受けられた
カラーキューブ診断を
ご紹介しますにっこり


10色のキューブを
並べていただき
その配置と色の意味から
現在の心情と潜在意識を
読み解きます。


今回はこのような
色の並びとなりました。




ここ最近はリラックスして
解放感を感じられて
いたのでしょうか?照れ


今日はエネルギーが高まっていて
自信をもって
自分にも人にも
優しくできそうです


周りをよく見て
調和を大切にしたい、
そんな思いがあるんですね


でも実は
もうエネルギー満タンなので
積極的に行動したい!
という、意欲も強いのでは?


それでもあまり
頑張りすぎないようにしたい、
適度に人に頼りながら
過ごしていかれるようです。



𖦞 𖦞 𖦞



なんだか複雑で
かなり強い心の葛藤が
感じられます


内向きにも外向きにも
強いエネルギー
だけど少し
お疲れなのでしょうか



お話を伺うと
これまで人に当たられたり
愚痴を聞かされたり
周りに振り回されることが
多かったそうです。


いろんな経験を経られて
いまは
言うことはハッキリ言い
流すことは受け流す、
そんな風にできるように
なってきたのだそう


ものすごく頑張り屋で
いつも周りのために
心を配っている
おられるんですねにっこり


お身体には気をつけて
ご自身を充分に
ケアされて下さいね


またどこかで
お会いできることを
楽しみにしていますハート





色を使って
言葉にならない思いを
読み解きます



やりたいことを
つい先延ばしにしてしまう…

そんな方には、
色のチカラで潜在意識を引き出し
 一歩踏み出す道案内 
「カラーナビセッション」
がお勧めですにっこり









【 ご提供中のメニュー 】

✺ メールでお届け 数字の読み解き
 オンラインまたは対面
✺ 数字使い®講座 基礎・応用


〈 熊本 イベント情報 
◆5/15(日) 10:00~17:00
フードパル熊本
「占い癒しフェスタ」