数字で心を癒し
色で未来に彩りを✿

数字使い®マスター
カラーナビゲーターの
シナモンです猫しっぽ猫あたま



日曜日は3ヶ月ぶりの
まるかふぇ出店でしたニコニコ


施設の担当者さんも
変わられていて、
久しぶりにお会いした
出店者さん達も
それぞれにいろんな変化が
あったようです。

春だなぁ…チューリップ






さて今回
これまでも何度か
来てくれた同級生が、
魅力発見シート
受けたくれたので紹介します音符



このシートは
生まれた日に関する約16の数字を
5項目16分類
グラフ化するものです。







同級生の
本来の自分を表す3つの数字は
22


一途で真っ直ぐ!
サポート力があり
調整能力が高い人です。

革新的行動力と
スケールの大きな影響力で
経済的成果を残せます。






ここからさらにこのシートで
深掘りしていくと。

初動 と リーダー要素
明らかに高い数値が出ました。

そして
「単独行動」
かなり高ポイントです。


1人でもガンガンいける!
機動力のあるリーダーキラキラ


そんな能力を
潜在的に持っている
できるチカラがありますよっチュー






お子さんのご卒業で
これから
生活が大きく変わるそうです。

今はまでは
きっと何とかなる!と
あまり不安はなかったのに、

これからのことに
漠然とした不安や焦りを
感じるとのこと。



それもそのはず
つい最近
サイクル1に入ったばかり。

大きな転換期の真っ只中です。


特に左1の彼女にとって
何か始めたい、変わりたい
とウズウズしちゃう
まさにそんな時期なんです



これから
自分の真の望みを
明確にイメージして
新しい種を育てていくためにキラキラ



この魅力発見シートで
「すでに有るもの」
「もう持っているチカラ」

ここに意識を向けて
自信を持って
新しい一歩を踏み出して
いけますように流れ星


素晴らしい未来の実現を
応援していますハート






イベントに出店します 
✿新登場!魅力発見シート

◆3/27(日) 10:00~17:00
フードパル熊本
「占い癒しフェスタ」


ご予約、お問い合わせは