数字を文字として読み解き
色で潜在意識を引き出す✿

数字使い®マスター
カラーナビゲーターの
シナモンですおすましスワン




2/22 スーパー猫の日に
魅力発見シートの
モニターセッションを
開催しましたニコニコ




お母さんとお子さんの
生年月日から
それぞれの潜在的能力を
紐解いていきますカギ



お母さまは潜在的に
エネルギーが大きくて
勢いよく飛び出し
ガンガン進める

だけでなく、独り静かに
深く分析研究する
職人気質


外向きにも内向きにも
ガッツリいける
かなりデキる方だと思います



それに対して
ソフトで繊細なお子さん
ゆっくりと一歩ずつ
着実に進むタイプ



まるで
大海原を飛び回り
獲物を逃さないタカ
籠の中でのんびりしてたい文鳥
みたいに


動ける範囲が違う
見えてる景色が違う
生きてる世界が違う



それでも
お互いを思う愛情は
とても深いんです。



そんなお二人の
行動や役割の違いを
グラフで見比べながら
いろんなお話を聞かせて
もらいました。






お二人のグラフを並べてみることで
お互いの個性が
目に見える形となって
浮き彫りになります。


相手を理解すること
とは

自分の言動が
相手にどう見えているのか?


それを感じていただきたいと
思っていますにっこり










新メニュー

魅力発見シート


3月の読み解きセッション
スタート価格にて募集中です流れ星






✿✿✿



ご自身の数字が知りたい方は
メールでの読み解きサービスを
ご利用下さいニコ
【メール分析】数字の読み解き 


数字の読み解き方を知りたい方は
「数字使い®講座」をご受講下さい
数字使い®講座  基礎、応用



春のイベントに出店します 
◆3/27(日) 10:00~17:00
フードパル熊本
「占い癒しフェスタ」
✿魅力発見シートもやります