数字で心を癒し
色で未来に彩りを✿

数字使い®マスター
カラーナビゲーターの
シナモンです




まるかふぇで
一年半ほど前に出会った可愛い方と
お久しぶりにお会いしました照れ

3人のママさんとは
思えないキュートさイエローハート
私的に3の印象でした♪


生まれて4ヶ月の
Babyちゃんもいるなか
ハンドメイド作品を作って
イベント出店ってキラキラ
スゴイなぁーニコニコ



数字の読み解きを
受けてくれましたので
ご紹介します。








本来の自分を表す3つの数字


あっMさんと同じ~♡


3.6.5 の人は一言でいうと

笑顔で愛を届ける自由人

です飛び出すハート



弾ける笑顔がよく似合うキラキラ
好きなことには一直線!
天真爛漫で無邪気な可愛い人イエローハート


そしてとても愛情深い方 飛び出すハート
どんな人にも親切で
お世話好き
育てることや人に教える
才能をお持ちです


でもついつい愛情を
与えてばかりだと
エネルギー不足になっちゃう

自分のことも褒めてほしい!
認めてほしい!
なんで分かってくれないの?

そんな風に周りの人に
求めたくなるでしょう


もともと持っている
愛情タンクがBIGサイズグラサンハート
なので
たくさん補充することが
必要なんです♡


そんな時は
「私めっちゃ頑張ったやん!」
「偉かったね~スゴイね~」
って自分で自分を
褒めてあげて下さいネニコニコ

一番、苦手なこと
だと思うけど汗うさぎ



人生の目標は冒険すること♡

海外にもご縁があります
世界にむけて大きく
自由に羽ばたける
そんなチカラを秘めています



現在の人生サイクルは
新しいステージの始まり
サイクル1 にいますびっくりマーク

これから育てる
種を蒔きましょう。
8年後にどんな実を
収穫しますか?

目指す方向を心に思うこと、
「未来を設定する」
ことが大切です星

思い込みも制限も取り払って
自由に
夢を描いてみて下さいね立ち上がる




花花花



ちょっぴり涙しながら
「ガンバろ!」「ガンバる!」
って
きっと無意識に
何度も言われてました

いつもそうやって
ハッパをかけてるんだろうねにっこり

大丈夫、もう充分に
頑張ってますから~

あんまり頑張りすぎないで
自分自身に
「ありがとう笑
と伝えてあげて下さいニコニコ






ご自身の数字を知ること、
数字から家族やパートナーの
本来の個性を知ることで
理解が深まります


ご自身の数字が知りたい方は
メールでの読み解きサービスを
ご利用下さいニコ
【メール分析】数字の読み解き 



数字の読み解き方を知りたい方は
「数字使い®講座」をご受講下さい
数字使い®講座  基礎、応用





イベントに出店します 
✿新登場!魅力発見シート

◆3/27(日) 10:00~17:00
フードパル熊本
「占い癒しフェスタ」

ご予約、お問い合わせは