数字使い®&
カラーナビゲーターの
シナモンですニコニコ




遅ればせながら
新年おめでとうございます門松
2022年
よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ





この3日間

とあるYouTube動画を

ずーっとみてますニコニコ


偶然見てハマった藤井風さんスター


名前はよく見かけてましたが

顔も知らず紅白も見ておらず。



なんとなく見た動画が

1/2に生配信されたらしい

「ねそべり紅白」 



そのゆるさと

歌&ピアノのうまさに

沼った~目がハート飛び出すハート



スウェット姿で頭ボサボサ

お掃除スリッパ履いて

寝転んだお腹に置いたシンセを

ポロポロと弾きながら

リクエストされた曲を

軽く歌ってみる…

そんな企画?





…なにそのユルさ!爆笑

そんな体勢でも弾けるスゴさ!

照れながら歌う声の色っぽさ!


私の世代が懐かしい

古い曲も歌える幅広さ!


わぁ、んん?、えぇ?!

久しぶりに感情が忙しかったわ

驚きびっくりマークニコニコ飛び出すハート




歌ったことなーい、と困って

顔をクシャっとしたかと思うと、

急に顔付きが変わって

憑依したように

高らかに歌い上げたり。


カメラ目線でニッコリしたり

ふと我に返って頭抱えたり。




歌ってる瞬間の遠い眼差しは

の五感がキラキラしてる感じ。


なのに時々、挙動不審(笑)

ニヤニヤニヤリ

ムスッえー?

11っぽい!


方言混じりの

たどたどしい語り口や

降りてくる感じが

すごく11っぽいし、

そこがとても可愛い目がハート



そこから風さんの動画を見漁ると…


お洒落なMVも沢山あるけど

古い曲のcover集が断然イイ飛び出すハート




曲の世界観にどっぷりつかり

シリアスだったり

アゲアゲだったり

曲ごとに別人のように

いろんな表情をしている。



そして曲が終わると

素に戻ってふざけたり

楽しんでる感じが面白いぶー




自然体で楽しんでる姿が

魅力的キラキラ


飾らないありのままを

見ていたいと思う人


そんな方の数字を

読まずにはいられないっニコニコ


てなわけで、年初めは

藤井風さんの

数字の読み解きです




藤井風さん

ふじいかぜって

本名だって…ステキ


1997年6月14日生まれ


本来の自分を表す3つの数字は

11



明るく朗らか

ピンと来たらすぐ行動

じっとしてられない


名前の通り風のように

ビュンビュン

飛んで行っちゃうんだろなー




感情が豊か過ぎて

だだ漏れチュー

分かりやすい


気分の浮き沈みは激しく

落ち込むときは

ドン底まで落ちちゃう



基本的にはポジティブで

意志が強く責任感がある

先頭に立つリーダー気質




持ち前の豊かな感性で

感じている心の世界を

いかに表現していくか?

それが人生の目標となる方



言葉で伝える事が苦手だったり

うまく言えない

伝わらない、

そんなジレンマが

あるんじゃないのかなぁ



それが不思議な

ちょっと天然ぽいような

言動になって

癖になる味わいなんですニコニコ



人とは違うあなただけの感覚、

そして鋭く響く

そのインスピレーションを

信じて!


さらに独自の世界観を

生み出してくれることを

期待していますキラキラ





✧✧✧

ご自身の数字を知ること、
数字から家族やパートナーの
本来の個性を知ることで
理解が深まります。


ご自身の数字が知りたい方は
メールでの読み解きサービスを
ご利用下さいニコ


数字の読み解き方を知りたい方は
「数字使い®講座」をご受講下さい