数字使い®&
カラーナビゲーターの
シナモンですニコニコ



最近ふと深夜に目覚めて

スマホをみると

2:22


朝方に目覚めると

5:55



ゾロ目がやたらと目につく!

数字からのメッセージを

受けとる日が続いていました。




222555

どちらものエネルギーと読みます

は愛と美の数字♡


私に注がれている愛を受容し

私自身が美に目覚め

愛を与える存在として

進化するのですよ👼

潜在意識と天使からの

数字を通したメッセージ✧

考えるより感じろっ

感じたままに♡





そして12月21日の夜

お風呂の中で突然

そうだ!

マスターになろう!

って思ったのです無気力



なんの脈絡もなく…はてなマークびっくりマーク

え、なんで?

急にどーした?!?


驚く理性を横目に

私の心は

喜びでいっぱいでした爆笑



お風呂から上がってすぐ

夫に言うと。



「私マスターになるけん!爆笑


「…どうせなら勇者か賢者やろ!」



……ドラクエ…?

やったことないから

知らんけど真顔



「勇者は主人公。

攻撃力が強くて

魔法攻撃ができる」


( っぽいな )



「賢者は強い武器は持てない。

攻撃力は劣るが、

攻撃する呪文と復活する呪文の

両方が使える。」


( それ、的! )




とりあえず

気持ちが冷めないうちに

思ったことを喋り

スマホにメモした。



こういう直感ってほんの一瞬で

すぐに書き消されてしまう


出来ない理由を

アレコレと探しだして

足を引っ張る

やる気を失う

それが理性の安全装置




とはいえ興奮したまま

夜にメール送信は危険


一晩寝て、冷静に確認

ドキドキしながらも

メールを送った!!メール


きたぜ

ビッグウェーブサーフィン


直感を掴まえた夜

の出来事でした電球




ちなみにこういうことを

書いてしまうのが

1、2、3の小さい数字ニコニコ



7、8、9の

大きな数字が強い方は

こんな裏話は

ブログには書かない


やる前から書いちゃうなんて

恥ずかしくないのかしら?って

思ってるよね 指差し







花花花





それでは

クリスマスイベントでの

読み解きをご紹介✧



50代 男性

まずはカラーキューブを
並べてもらったのが
こちら



この色の配置と
色彩のエネルギーから
の読み解きですにっこり


エネルギーの強さと
完璧に、徹底的に、
という意識が出ています


ここしばらくは
自分の世界に深くこもり
学びや鍛練の時を
過ごしておられたのでしょうか


いまエネルギー満タン!
活動への意欲が
溢れてきてますね


ワクワクした高揚感と共に
高い理想を目指す厳しさが
あるようです。


きっと今は
思い切り背中を押して欲しい
勇気と気合いを欲してるハズ


今後はより誠実に
堅実に進めることで
周りからの信頼を
得ることができます




次に、お誕生日から導く

本来の自分を表す数字は


ネイビー


カラーキューブと数字が

かなりリンクしてます✧



直線の数字のみ

真っ直ぐ、キッパリ

強い気持ち

深い想い



朗らかで楽しい面と

頑固で融通が利かない面

そんなギャップが

大きい方なのでは。



秘めた想いが沢山あって

伝えたいけれど

分かってもらえなかったり


知って欲しいけれど

知られたくないこともあったり




自分の世界があって

こだわりが強く

技に磨きをかけながら

自分だけの道を開拓していく方



オリジナリティでは

みんなが認めているけれど

ご自身は全く満足できない

もっと極めたい

もっと高い理想を求める



だからそこを

軽く扱われると傷つく


プチンと切れると

一瞬で壊してしまう

そんな切れ味の鋭さを

お持ちになっている

かもしれません




どっちが悪いか間違いか

誰かを恨むことよりも

どんな出来事も

新しい展開へ進むための

1つのきっかけ



誰も知らなくても

その努力と忍耐は

ご自身が一番

ご存知ですよね


信じる道を進むあなたを

応援していますおねがい





    

フードパル熊本

「占い癒しフェスタ」


次の開催は

3月27日(日) です












ご自身の数字を知ること、
数字から家族やパートナーの
本来の個性を知ることで
理解が深まります。


ご自身の数字が知りたい方は
メールでの読み解きサービスを
ご利用下さいニコ


数字の読み解き方を知りたい方は
「数字使い®講座」をご受講下さい