数字と色でナビゲート

数字使い®&カラーナビゲーター
のシナモンです流れ星



2/14はバレンタインデーの
まるかふぇでしたハートのプレゼント

今日は寒かったけど、
日曜は春みたいに暖かかったですニコニコ







今回は
ブログを見て来てくださった方や、
辿り着いてくれた方が
お見えになりましたラブラブ


他にも
以前来られた方が私のインスタをみて
もう一度、お友達を誘って
来て下さいました。
ありがとうございますニコニコ


勇気を出してきました、
という方もいて
とても嬉しかったですハート



                   new☆セッションシート



今回は私と同じ
現在サイクル7の方が
多かったですね。

去年サイクル6は
いろいろ大変だったと...
いう方もおられました。


そしていつものごとく
11を持つ方は多くみえました照れ


ビックリしたのは、
10月11日生まれの方が
2人いたこと♡


左11の方は
「直感はすごくあります!
知らない道でも
なんとなくコッチだ!って分かる」
んだそう!キョロキョロ



また、
真ん中11の方は
数字の説明をしているだけで
涙が溢れていました...びっくり

「え、なんで...?謎の涙が...ぐすんえーん
と不思議がるお客さま。
私までつられて泣きそうでしたえーん


11持ちさんは
良くも悪くも感じやすい、
感受性が豊かなタイプです。

何らかの気づきや浄化が
起こったのでしょうか。

涙が出るときは
出してしまっていいですよね。

その後はスッキリされて
明るくお話をされてましたニコ




私が思うことは、
みんなもっと
自分らしさを愛してほしいハート

弱さもまるごと抱き締めて
慈しんでほしい...乙女のトキメキ

それが一番伝えたいことですふんわりウイング




ブログ掲載を了承いただいた方の
数字の読み解きを、
次の記事から書いていきますニコニコ



3月もイベント出展します流れ星

 
 *2021年2-3月 活動メニュー *   
【オンライン 講座&セッション】
🔷数字使い®講座  基礎、応用
🔷【メール分析】数字の読み解き

〈熊本〉イベント情報音譜
3/13-14 カリーノ玉名 まるかふぇ
3/20  フードパル熊本癒しフェスタ