生まれた日の数字から読み解く♡
【あなたの本質・人生サイクル・人間関係】
ご自分で読み解きしてみませんか?

数字使い®シナモンです流れ星




11/16(土)は
まるかふぇに出展しましたニコニコ


今回、初のお披露目ハート


夏頃から考えていた
オリジナルの数字カード
ようやく
出来上がりました~爆笑





今年はいろんなイベントに出展して
タロットやオラクルなど
カードリーディングをする方と
たくさんお会いしたのです。



そこでみた美しいカードが素敵で、
私もカードを使って
数字セッションがしたいな~チュー
と思ってしまいましたルンルン



販売されている数字のカードを
調べてみても
イメージと違ったり。


やっぱり数字使い®メソッドに沿った
テーマカラーにしたいし、
数字ごとのキーワードも使いたい!

それをデザイナーさんに注文して
作ってもらうことも考えました。


でも自分の理想やイメージを
口頭や文章で伝えることは
とても難しいアセアセ


私は細かく何度も何度も
修正したくなるけれど、
それを言うのが申し訳なくなります滝汗


だから自分で作っちゃいました⭐️
試作を重ねて
やっと形にできた~爆笑





数字テーマカラー


そしてキーワード


これが一目で感じられます!!


私も説明しやすく、
お客さまも感覚的に掴みやすいイエローハート




例えば  お持ちの数字が

     11    の方☆




3枚のカードの色の組み合わせだけでも

「落ち着いて、真面目、慎重で繊細」

そんなイメージを感じませんか?おねがい






基本は私が楽しめるカードですイエローハート

自分が好きなデザイン♡
好きな色味♡
好みのフォント♡
しっくりくるワード♡


ニヤニヤしてきます照れ




私の人生テーマ「」なので

まずは自分が楽しむ


これを忘れない
いつも楽しくていい
楽しむことをゆるします☺️


気を抜くとつい真面目に
なりすぎるもんで(笑)





自分好みのカードは
並べていて気分が上がります上矢印爆笑上矢印






セッションでは
このカードを一緒にみながら、
それぞれのキーワードについて
具体的に説明していきますよルンルン


数字カードでさらに
わかりやすく
実感しやすくなってます❤️




次の記事にて
数字の読み解きをご紹介しますねニコニコ



今度の日曜日は
熊本市内にて出展です下矢印




  イベントのお知らせ   
*11/24(日) 11~18時
熊本市中央区大江のカフェコーヒー
南阿蘇珈琲Shop大江 さんにて
【ヒーリングday】
  占い、カードリーディング、
  アロママッサージの方も参加されます
キラキラ遊びにきて下さいねヒヨコ




    数字使い®講座 ★ 熊本    
丸レッド生年月日の数字で読み解くノウハウが楽しく学べます
★11月から新しいテキストになりました

令和元年
【11月・12月 】
予約可能時間内のうち2時間
基礎講座もしくは応用講座を開講します

荒尾市・玉名市・熊本市カフェ
又はZOOM(オンライン講座)にて

11/28(木)10時~16時
11/29(金)10時~16時

12/6(金)10時~16時
12/7(土)10時~16時

12/17(火)10時~16時
12/18(水)10時~16時

★ご希望の日程・場所などお気軽にご相談下さい

 右差し 講座の詳細はこちらです

 右矢印お申込み・お問合わせはこちらへ