日々の暮らしの楽しみに♡
人生の道標に♡
人との関係の謎解きに♡
〈どなたでも〉〈自分で〉〈活用できる〉
数字の法則をお伝えします

数字使い®シナモンです流れ星


今日は日が暮れた頃に
コオロギが鳴き始めました音符

夏が過ぎていくんだな~...
季節の移り変わりを感じますねニコ




さて8/18(日)はカリーノ玉名にて
まるかふぇに出展しました。


7月はお休みしたので、
2ヶ月ぶりの参加ですニコニコ







この日、16時半を過ぎてから
お客さまがみえました。

イベントでは、開始直後や
終了間際に来られることがよくありますにやり


50代女性の方が私のブースにきて

「え!?何コレ爆笑面白そう!!
    やりたいやりたい!

「どうしよう、時間ないけどでもしたい!!
    こういうの大好き~!

なんだか興奮ぎみでしたチュー


「じゃあ、急ぎでササッとみましょうか?」

と声をかけると、

ご本人とお子様2人の生年月日を書かれて

「先に急いで買い物してきてもいい?
    計算しといてくれる?」

と、スーパーに走って行かれました(笑)

早い!忙しい!爆笑


どんな数字をお持ちでしょうか?
計算する時が一番ワクワクしますルンルン



お持ちの数字は
       1111


わ~、11のダブルだ爆笑
そりゃ、見えない世界の話は
お好きですよね~ハート


最近は8の数字の人をもっと知りたい!
と思っていたせいか、
8持ちさんとたくさん出会います。


8を持つ方は行動力がスゴいイエローハート
同時進行でアレもコレもとまわせるし、
持ち前のパワーで一気に片付けちゃいます。




そして長女さんはなんと
3つとも同じ数字でした!

長女さん  

次女さん   




お母さんが一番フットワークが軽く、
起動が早い方です。

お嬢さんはお2人ともに
精神的に大人ですね。
お母さんの方が感覚的に若々しいかも♡



長女さんのように
3つとも同じ数字の場合、
必ず9月生まれで
生まれた年を足していくと9になります。

なので9の要素を持つ方が多いようです。


9は老成した大人の数字。
周囲の人に気を使い、
物事がスムーズに平和的に運ぶように
まとめ役となって動ける方です。

外ではとても気を使うイイ人なので、
その分、家族の前では
パワフルで負けず嫌いな8の要素を
思い切りだしているのでは?


でも本当に悔しい時は
お母さんにすら泣き言をいわない、
気丈なお姉さんなのだそうです。


落ち込んでも、それをバネにして
もう一度、立ち上がっていく底力がある人♡
それが8の方だと思います。




お母さんと長女さんは
共通の8があるので、
話が通じやすいと思いますが、
次女さんは、違うタイプですね。


8と9は、
どちらも複雑で成熟度の高い数字ですが、
正反対の面があります。


8はムードメーカー、陽の数字です。
明るく活発、勢いがあります。
ここぞというときは人目を気にせず
馬力をだしてガムシャラに燃える!
負けず嫌いなところがあります。


それに対して9は影のリーダー、陰の数字。
落ち着いて思慮深く、
自分の意見より周りとの調和を重んじます。
一歩ひいて最後のまとめ役となるタイプ


なので8を持つ人からすると
9の人は、大人しいと感じたり、
ハッキリ言わないからよく分からない
と思ったりします。


逆に9を持つ人からすると
8の人は頼もしいけど圧が強い、
勢い余って危なっかしい、
ハラハラしていたりします(笑)

でもそれを口には出さないのが
9の人の思いやり、
余計なことは言わない優しさなんですニコニコ




セッション中にも
お客さまの電話がなってスマホ音符

「ごめんごめん、すぐ帰るから!」

と言われていたので、
要点だけをサラっとしか
お話できませんでしたが、

「もっと詳しく聞きたいわ~爆笑
    子どもも連れてきたーい!!

とのことでした♡



ご希望の方には個人セッションや
ZOOMを利用したオンラインセッション、
メールでの読み解きも受付けていますハート




◇◇◇




さて次の土曜日はお寺でのイベント
「かんのんマルシェ」
初めて出展します星



8/24(土) 11時~16時
熊本市北区植木町の
味取観音 瑞泉寺(ずいせんじ)
別館ヒーリングルーム
「テラコヤ森の風」にて開催♡


【出展】
タロット占い、カラーセラピー
手相鑑定、オラクル&アートセッション
アロママッサージ、指ヨガ
数字使い®セッション


【ライブタイムスケジュール】
12:30〜Yukalyn(歌&ライアー)
13:00〜KEN-CHANG(ハンドパン)
13:30〜arena(ギター&ボーカルDUO)
14:00〜セッションタイム
14:30 終了


【FOOD】
ビーガンパティシエikushiro.さん
ごぱんバーガーとカボチャのココナッツカレー

お子さま用のプールもあるそうですふんわり風船星


夏休み最後の思い出作りにいかがですか?

皆さまのお越しをお待ちしております照れ










  9月イベントのお知らせ   
*9/8(日) 11~16時
熊本市中央区大江のカフェコーヒー
南阿蘇珈琲Shop大江にて
【ヒーリングday】
香り高い珈琲と
可愛いワンちゃんのいるカフェへ
癒されにきませんか?♡
【出展】
タロット占い、手相鑑定
オラクルカード
アロママッサージ
アートセッション
数字使い®セッション

*9/14(土)15(日) 出展予定
カリーノ玉名 まるかふぇ
ハンドメイド&ワークショップ

*9/16(月祝) 11~17時 福岡初出展
福岡ノース天神 
天神 イオン B1イベントスペース