お久しぶりです。
数字使い®シナモンです流れ星



令和になって、ひと月が過ぎました。

地元ではもうあちこちで

紫陽花をみかけますあじさい





今しか見れない紫陽花の青み、

紫、青みピンク...♡


小さい花が集まってできる

まぁるいフォルムに癒されます照れ







私はなぜか、5/19満月の翌日から

猛烈な睡魔に襲われていました...zzz



寝ても寝ても眠くて。。。

頭もボンヤリぼけー

なんだろう?




思えばこの3ヶ月は

いろいろチャレンジしてたなぁ。



エクササイズのサポート受けたりランニング


ワークショップに参加したり鉛筆


動物対話の電話セッションモニターに

応募したりイヒ


星詠み講座に宇宙会議 ←!などなど。




気になることに

次々申し込んでいました キョロキョロ




初めての場所で

初めて会う方々と話したり、

初めての体験をしたり。。。





いろいろ感じたし、

いろんな人がいて

それぞれの人生があるんだな。。。

ってことを目の当たりにして

非常に濃厚な時期でした。



その反動でしょうか ショック

HSPの私には

刺激が多すぎたのかもしれません。



しばらく気が抜けたように

なってましたー チーン




そんな中で、

私の感覚が変わったんだなぁと

思ったことがありましたキョロキョロ




ある方に

「頑張りましょうね 照れ

と言われたのですが。



。。え?!ニコ

。。。私は頑張りません。。。


と思ってしまったのです滝汗

口には出してませんが!




以前ならすぐに

「はい!頑張ります!」と

答えていました。



それがいつの間にか

「頑張りましょう!」

「頑張ってね!」の言葉に

違和感を感じるようになっていました。



それは私が

「頑張る」ことをやめたからです。


がんばる、は、我を張る。


いまの私は、我を張らないニコニコ


我を緩めて楽しみますイエローハート




だから楽しめるくらいになるまで


じっくり充電していました~


。。。ということにしようチュー





さて今月もイベント決定しましたルンルン


カリーノ玉名
ハンドメイド & ワークショップ
まるかふぇvol.26
6/16(日) 10~17時 出展します♡



【数字使いセッション】
  
  あじさい本来の自分を数字でみてみよう
  あじさい夫婦・親子・家族のバランスを
      数字でみてみよう


誰にでも活用できる数字の法則を使った

お誕生日の数字の読み解きを

体験してみませんか?ニコニコ



自分の持ち味と魅力が分かるピンクハート

人生のテーマと今年の動き方がわかるルンルン


人との関係やバランスがみえてくる目




楽しくて面白い

数字からのメッセージを

お伝えしますニコイエローハーツ