もうすっかり春の陽気ですねニコニコ



先週からお天気続きで晴れ



どこにいってもお花が笑ってる桜



フワフワした気分になっちゃいます照れ







昨日はエイプリルフールだなー、と



朝から思ってはいたけれど。



そういうの苦手で(笑)



面白い嘘ついて、



ビックリして大笑いする顔がみたいニヤリ



と思いつつ、やっぱりできなかった(笑)






◇◇◇







先週行った美容室の


店長さんは言われました。





「たまに子どもさんが来ると


なんにでも興味を持って聞いてくるんですよ。


これは何?アレは何?

何してると?

どうして?

なんで?


その純粋な好奇心は凄い。


なんにでも好奇心を持てることは


素晴らしいことことですよね!照れ





なるほど。




「好奇心を持つ」



「興味が沸く」



って当たり前の事のように思っていたけど



年を取っていろんな経験を積めば

 

もういろんな事が分かってるように思えて



新鮮さが薄くなる。





日々の忙しさとストレスに紛れて



好奇心をなくしていた時もあったけれど。





だけど今、また



興味と好奇心が溢れてきてます爆笑ルンルン






自分の知らないことピンクハート



初めて聞くことイエローハーツ



見たことのない世界キラキラ



面白いこと、不思議なこと



まだまだいっぱいある!!爆笑



世界は広い流れ星



そんな風に感じていますウインク





それを感じられるって、



それだけで素晴らしいことキラキラ




そんなことを思い出させてくれた店長さんは



ファーストナンバー「


セカンドナンバー「



ダブルで3をお持ちの方!照れ




お仕事中だからか、


あまり3の要素は感じないな?


と思ったけど、


クリエイティブな感性と


純粋な好奇心を忘れない流れ星



そんなところに


数字を感じたのでしたほっこり




店長さんはエイプリルフールで


何か言ったのかなあ(笑)