今日は母と地元のオーガニックカフェ


 【 カフェ アルバーロ 】さんへ音符





山の上の少し奥まった場所にある


隠れ家的なカフェですニコニコ





毎月いろんなワークショップや


ライブイベントがあったり


靴下やパッチワークの販売もルンルン







室内は広くて


キッズスペースやオモチャもあり


ママさんと子どもたちが沢山いました。


カップルやグループ、お一人様など


いろんなお客さんがイエローハート







私たちは外の景色が眺められる


明るいテラス席へ流れ星




このお店のメニューはすべて
 

乳製品と動物性食品を使わず、


白砂糖不使用、無添加の調味料、


オーガニックなこだわったモノたちで


つくられているそうですキラキラ






いろんな野菜が楽しめる


ごちそうランチをいただきましたナイフとフォーク



ゴボウのスープが美味しかった~チュールンルン




メインの根菜のシチューを録り忘れショックアセアセ


デザートはココナッツ入りココアケーキ音符


しっとり柔らかい照れ




そして食後には、


初めて母の数字の読み解きをふんわりウイング





父や私、弟、亡くなった祖母の


数字も同時に読み解きながら


いろーんな話をしましたニコ



珍しくポジティブで


前向きな発言をする母に驚く私びっくり



父や祖母に対するネガティブな感情も


ゆるく受け止められているみたい。





「数字を通して、自分で

自分がわかるのがいいね!」




「数字を通して聞くと、

     素直に聞けるね」




そんな言葉に、


でしょでしょ~!爆笑


と頷く私音符





長らく愚痴と恨み節しか 


聞いてなかったので、


明るくおおらかな母を久しぶりにみれて


嬉しくなりましたほっこり







ちなみに


ワークショップに利用されるため、


カフェの営業は15時までです流れ星




カフェの外には


子どもが遊べるスペースがあり


ミモザが満開でしたおんぷ



すぐ隣に野菜畑があり、


桜の木の下でヤギが飼われていたりニコちゃん



自然がいっぱいで


ゆったり寛げる空間でした~ 好 キラキラ








熊本
 【数字使い® 基礎講座のご案内】

クローバー4/4 (水)13~15時

クローバー4/14(土)13~15時

【場所】熊本県荒尾市のカフェ

【受講料】(4月限定) 8800円 (税込)

クローバー女性限定とさせて頂きます。
クローバー希望の日程、時間がある方は
    ご相談下さい。

お申し込み・問い合わせはこちら下矢印


 



 【メールで数字の読み解き】
 
講座よりまずは
数字の読み解きが知りたい方へ♡
 



   コーヒー 数字の読み解き「数字カフェ」
      ▼click!▼