春は秦野へ行こう | CinnamonだMON

CinnamonだMON

4月11日で18歳になりました。
ドレス姿も多いけど、男の子シナモンです。
15歳までは元気印
15歳過ぎたら急に色々出て来ました

2023年3月31日(金)のお出かけ🌸
春はやっぱり秦野だよね~指差し
まだ桜咲いてるかなぁと行ってみたよ。
まずは今泉名水桜公園⁡

ここは小さな公園なので、ササッと見て、次はカルチャーパーク⁡へ。



⁡そしてメインの秦野戸川公園⁡だよ。

どんより曇り空で富士山は一切見えなかったけど、⁡
⁡暑くも寒くもなくて、お花見日和でした🌸⁡

シナモンを探せ指差し


⁡楽しかったなぁ飛び出すハート
⁡やっぱり春は秦野だな。⁡
⁡来年もシナモンと一緒に来れますように。⁡

この日の様子、ムービーでも観てねお願い

過去の秦野の桜お出かけはInstagramで観てねんビーグル犬あたま🌸
⁡⁡