ま?〜7/17参考動画 【追加】 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



↑ ↑ ↑

昨日買った、濃い緑茶500ml2本。

1日一本飲むようにして、


食前には、

カカオ72%のチョコを5g食べて…


配信者、何人かの筋トレ&ストレッチの

YouTube動画みながら、


ウォーキングよりも効果ある〜〜ていう

やーつをいくつかこなして、就寝zzz



ふとん1ふとん3



朝もベッドの上で、

いくつかの股関節まわりの

ストレッチやったあと、



銀行と買い物(アミノバイタル)で、

隣駅まで歩いて行きました〜ランニング



今まで、熱中症警戒アラートが

出てたりしたので自転車自転車でしたが



ひさしぶりに歩いたら、

湿度が凄いって。。。汗



呼吸しづらい驚き



ウォーキングのつもりでは

なかったので、

肩かけスマホショルダーで行ったら、

バランス悪し無気力



銀行&DAISO&ドラッグストアからの

スーパーでお昼ごはん買ってから、

帰りたかったけど



湿度で頭がクラクラしてきたので

コンビニで買うことにして、

急いで帰宅DASH!




セブンカフェの

冷たいコーヒー飲み始めたら、

少し楽になったので、

暑さに身体がついていってない模様…



帰宅後、

いくつか生配信みてから、

シャワー浴びて

体重計乗ってみたら


体重1.8kg


減ってたー




ま?


そんなに効果あるん?!



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



【7/17(水)追加】

わたしが参考にした
動画ランニングです






この男性が、

パーソナルトレーナーについてもらって

減量した結果です。


自分でノートに書き出しながら、

まとめて参考にしました。