テニスレッスン行ってきました | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

記事を書かずにいたら、

あっという間に7月(^◇^;)ハッヤ



テニスレッスンの予約入れても、

雨がすごくて当日キャンセルしてしまった分が

あったので、消滅しないうちに、


金曜に空きがあったので、女ダブクラスの

レッスン行って来ましたー。



とりあえず、

熱中症警戒アラートが連続して

出てるのですが、

カラダも少しだけ暑さに慣れてきたので

自転車でキコキコ自転車と…



スクールまでは15分くらいの道のりで、

大きな幹線道路以外はスムーズに。。。


途中何回も、「あっつい」て

つぶやきながら…



ペットボトルのスポドリを

同じ建物にあるスーパーで買いました。


スクールは屋内でクーラー効いてるけど、

屋根の熱気が天井のほうへ伝わってくるような

そんな環境でした。


さっき、

同じ昼間の女ダブクラスに

残りのレッスン、予約入れたけど

夜の方がまだよかったかしら?!?!


まぁいいか爆笑



とりあえず、

ダブルスの陣形についての

対処方法を教えてもらえるので

楽しいクラス



女ダブは、

ボールのスピードやパワーというより、

コースを狙って緩急で攻められるので

そのへんが面白いのかも知れません〜



ただ今日はもう、湿気が凄くて

すぐに息が上がってしんどかったネガティブ


レッスン後にシャワー浴びて、

濡れたウエアーが汗だくなので

お湯ですすいだら、


重くて重くて。


体力なくなったなーと実感…真顔


とりあえず、

帰りの道も災害級の暑さだったので

夕飯を買ってまっすぐ帰りました。



むりせず

ゆるゆる〜まいりましょうにっこり