3/27いま空〜宇宙元旦?!ブログネーム戻した経緯。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)
昨年(1歳9ヶ月)お空組へ。

https://youtu.be/oK-dDxCcFAs?si=eyGFakc7npiBPZk4


ダウンダウンダウン

宇宙元旦…

知ってましたか?!


わたしは、

結構〜知っていましたよ。


東京五輪(2020)が延期になってから、

パン🍞でミックが蔓延り、

予防の接種を受けるときに

すったもんだがりんごありまして



ノー◯クチン

ノーコロ助でここまできました〜


(^-^)v


たまたま、なんですけどね〜

集団薬予防接種の会場へ行く気満々でしたから。



当時テニステニスで週2回は

運動&出かけてたから自転車車


予約日を設定するのに、

時間がかかってしまい…


そうこうしているうちに

動画で接種後の副反応について

見てしまったので様子見してました。


不幸中の幸い。。。目


あとは

急激な流れを対岸から見ているような感覚。


うずまきうずまきうずまき




晴れてたので、

ATM銀行ついでにドッグランまでランニング



風つよだけど、

まだ耐えられる範囲w



到着して

しばらくしたらゴールデン&ラブが

来てくれたタイミングに感謝気づき



眺めてるだけで、

こころがほぐれました〜キューンキューンキューン



​ブログネーム戻しました


以前つかってたしなもん。に戻しました


Instagramでフォローしてた

インフルエンサーを解除したので。


陰口ではないけど

じしんやアンサツを予言して

(本人はそうは言わないが)


数秘術で紐づけて

都市伝説の地上波番組や

ようつべの動画を見て

居酒屋で話すレベルの内容でしたね。



日月神示を読んだと言ってるけど

干支の漢字も読み方まちがえていたので

指摘したのですが。


干支の漢字もろくに読めないおとなの

何を信じろというのか?



謎すぎて、

しばらく静観してたんだけど

有料のオフ会への誘導が

目立つばかりで

内容もなくて


春分の日をすぎて

切りました(フォロー解除)



もやもやもやもやもやもや


わたしとしては

まぁいろんな意見が知りたかったので


動画(YouTube)ではなくて、

視聴者のコメントが残らないInstagramで

生配信してたのでフォローしてました


この2024年の第一四半期(1〜3月)で

いろんな事案あったので

ほかのメジャーな配信者をみて

十分か。



って

思いました