とりま、玄関先だけ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

お片づけしました。

シューズラックも玄関ドアの横に

出して…


視界に入る物は、

いったんユニバスの扉の中へ移動させ…


ミニキッチンも、

突っ張り棒で

カラボの目隠しカーテンで覆い隠しました。


洗濯機のラックにも、

ごちゃごちゃ日用品を置いてあるので




Dイソーの突っ張り棚を設置、

トイレットペーパーやパントリー代わりに

ストックを収納。


シンク下も、

不要なものは捨て、

余ってたプラ製のカゴに詰め替えました。


玄関の床も、予想外に汚れていて

雨の日に何処か土のところ歩いたっけ?!

って思うくらい凝視



今日はごみ収集の日なので、

いつもの倍(45リットルx②袋)

出しました。


めちゃくちゃ強風で、

よそのマンションのまえには

風で流されて、

ネットから袋が出て並んでました…


通りかかった人が

元の位置に戻してたけど

風がおさまらないから

またずりずり移動してしまいそう…


(,,゚Д゚)



あと30分ほどで、

ゴミの収集車がくる時間。


来客の約束の時間も、

同じころ。


飛ばされないように、、、

祈ります真顔