はふぅ…寒すぎて | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

なんだか寒くて動く気になれず…


アパートの外装工事やってて

今日も朝9時前から、

自室(2階)の窓のそばで


男性の話し声が聞こえ、、、

(作業の下準備みたいな?様子)



分かってはいても

慣れないからちょー緊張驚きストレス


ゴミ出しも、

人がうろついてる可能性があるから

躊躇っていたら…


二度寝してしまい、

結局、出せませんでした〜



…絶望感ネガティブ




明日、スクールのレッスンテニス

予約してたんやけど、

なんか気も乗らないし、

モチベーションもないし

寒いし。


日曜ナイター(以前のレギュラークラス)の

定員枠がひとつ空いてたので、

そちらに振り替えました。



ぽちっと\_((ヾ(`・∀・´*)



夜間(日曜の夕方)なら、

出入の業者もいないと思うので。。。

(先週は日曜にペンキ塗ってたので

可能性はゼロではないが)



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



真夜中にパンケーキ焼きました〜笑


あまりにきれいな焼き色だったので、

写真撮りました〜爆笑