12/9いま空〜笑い疲れたぁw | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


都内です


晴れて無風です




PASMOにチャージし忘れていたため、

残高不足で、改札を通れず。。。。


集合時間ぴったり到着予定の電車に

乗りそこない…


数分遅参で、

最後尾だにょん爆笑



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ここから追記

━─━─━─━─━─━─━



収録は30分押して終了しますたー


さんまさん、

100名の観覧してるひとに

気をつかってくれて

10分休憩に入るとき…



お尻痛いでしょう?

立ったり伸びとかして

あとちょっとだけ

おつきあいくださいねー!!


て声かけてくれましたニコニコ



来年も絶対、

応募してスタジオ観覧したい乙女のトキメキ


と思いました〜



そして

集合時間ギリギリだったため

うしろから三番目でした


観覧席も一番後ろだったので

来年は早めに並んで

最前列に座りたい!!!!


もっと近くで

お笑い怪獣を観たい、感じたい!!!


笑


https://www.tbs.co.jp/program/gochouju/






おーまい凝視

HYDEん、Mステにラルクで出演なんやー。

困ったぞオエー