2023/11/29〜献花式 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)






ほんと一般的なところしか知らないのですが、

世代(ど真ん中)なので、思うところがあります。


そして、比べたらいけないですが

大切な存在が旅立ったハムスター🌈という状況で

いろんなことばが胸に刺さります。


記事URLおいておきますた。



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



明日、11月最終日。

日比谷で女ダブテニスの予定ですが

用事が立て込んでいてネガティブ

…げっそり。


ハム子のケージも

給水器外しただけで

手をつけてません。



昨夜は、

ふとん1ふとん3就寝間際に

ふっとair pocketに落ちて行く感覚で

( ;∀;)


自分を責めてました。

ペット保険を解約しちゃったことも

なんでやねん無気力だし、


解約しなかったとしても、

あのハムスター胸元に出現した腫瘤をオペで

切除するリスクに踏み切れただろうか?


とか…


オペしたとて、

もちろん全身麻酔(麻酔から目が覚めない)や


腫瘤の再発(転移)の可能性やら

何やらで、


自分の身体であれば

受け入れて治療するしかないけど


飼い主として最善の判断が出来たのか、

ずっと考えてしまいそうです。



ひまわりハムスターひまわりハムスター


snsなどで、

いろんな治療でがんばっている飼い主さんに

いいね!つけて短いメッセージ送ってます。


あたりまえの「ひとこと」でも、

お花の絵文字花束一個でもうれしかったから


クローバー


小動物カフェのインスタLIVEや

ブログでかわい子ちゃんみせてもらいながら、



テニススクール…続けるか検討中。


退会手続きの締切は1週間後。

動物病院の検査や治療費で返済があるから、

いったんお休みした方が、

(精神的にも経済的にも)負担がなくていいかもと。


ふと【答え】的なものがおりてくるのを

待ってみます。




おととい(月)の夕暮れ空〜