出稼ぎの所感など | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




約一ヶ月ぶりの、単発のお仕事

何だかんだ疲れたけど…


稼働は土曜だったから、

平日のような緊張感もなく


今回の調査対象も

10代〜29歳までの若年層だったので、

ものわかりも早く、比較的従順で

対応しやすかったです。



会場スタッフも女性のみだったし、

まとめ役の男性社員さんも、

ゆるキャラっぽい〜

ふんわり優しげな雰囲気のお方でしたにっこり



初参加がわたし一人だった(たぶん)ので、

受付から業務開始していき、

徐々に最終行程まで、来場者を案内しました。



会場が最終日だったので、

来場者が退出した後、

デスクやテーブルなどレイアウトを元に戻して、

使った見本(サンプル)の引取りました。



来場者が100余人でした。

あっという間だったかなぁ。


また一日単位でもokなら、

12月もやってみたいかも。