カラダが痛い…ボタン電池 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

何んもする気が…せん。


寝かたが悪かったのか?

ひさしぶりにアルコール飲んで

寝たからなのか?


朝だるぅ無気力


動くのも億劫だし、

脱水状態なのにトイレ近いし。


いいことないなぁ…魂が抜ける



それに、ハムスターハム子の腫瘤が

また気になる感じなので飼い主(私)落ち着かず。



頭の中でもやもやぐるぐるしてばかりで、

埒が開かないのでハムスター動物病院へ行ってきました。



やっと空気も秋らしくなってイチョウ

晴れたら気持ちいいのに〜

モヤモヤしてばかりだあ。



自分の通院と、

10月末に役所に書類を提出し終えて

やらなきゃいけないことが終わったら、ᕞ˵ ˃ ˑ ˂ ˶ᕟ

気が抜けたー。


と思いつつ…


とあるyoutuberを先月ぐらいに

新規にチャンネル登録して注視してたら


ちょっとしたコト(時事ネタやネットニュース)を取りあげて、

私見を生配信してるのを聞いてると、、、



よくないわ凝視



とyoutubeはチャンネル登録を解除。

何回も、subチャンネル〜3rdまで使って

配信してるのを観てたら、なんか飽きた真顔


と言うわけで

youtubeはチャンネル登録を解除。


Instagramだけは、

通知設定のそのままで

チラ見のみです。



オーナメント


腕時計の電池が切れたままだったので、

近所のDイソー行ったけど、なかった。


ヨドバシオンラインで、

Pナソニック製のを発見ベル


もともと腕時計に入ってたのは、

Sニー製。だったので検索したら

ヒットしましたにっこり




送料込みでこの値段なら、

買いかなーと。