昨日の有明 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


昨日は、当日券(グランドチケット)買って、

ショーコートのダブルスの試合を

観戦してきました。



ジェイミーが、

試合後ファンサービスしてるところへ

遭遇キューン


とても丁寧に対応してました。


試合は、ところどころ

(だいぶ疲れてるのかな〜)とおもう場面も

ありましたが、無事勝利まじかるクラウン



対戦相手のドイツペアは、

同じ上下おそろいのウェアで

キャップ&ショートパンツも白だったので

とても幼い感じに見えました。

(なんていう感想w)


少し前まで、男子ダブルスは

ペアで同系色のウェアの着用が

義務だった時期があります。

(女子には、なかったような…)


シュワルツマン選手も、身長が低いとはいえ

カートに乗って、荷物検査のテントの前を通過して行った時みかけたら…


シュッとしてて、頭も小さくて

試合中の画面越しにみるのとは

また違った印象でした。



おすましペガサス


今日はコロシアムのチケット購入したので

デイセッション観にいきます。



やっと出展メーカーのブースを見られるけど、

開場は11時30分だし、試合は午後から…

なのでお散歩でもしてようかなランニングニコニコ


練習コートも見学出来るかな??



↓↓

昨日のナイトセッション、

大金星あげてたんですね〜ふんわり風船星



帰宅後、ネットで観ました。






試合数も多いし、チケット料金も抑え目で

一番お得なのが

木曜のコロシアムのナイトセッション購入して、

それまでショーコートで試合を観ておくのが

いいんだけど…


チケットが金曜のしか

販売してなかったのよね〜


来年2024年は覚えてたら、

対策してチケット買おうかと。



昨日、WOWOWの実況で

おなじみ#鍋島昭茂さんと

写真撮らせてもらいました〜笑


許可もらってないけど…大丈夫かなーはてなマークびっくりマーク爆笑